Thumb 1454574972289  2

酷い肌荒れに悩んだライターが100%脱石油の化粧品『sinary』を使用した結果

  • 幼い頃から肌が弱くてずっと悩んでいました。大人になってからもニキビや赤く炎症している部分を隠すためにファンデーションの厚塗りを繰り返していました。まさに悪循環のかたまりだったライターが出会った100%脱石油を掲げる『sinary』に出会ってからの変化を画像と共にご紹介します。


  • バイト先の友人から教えてもらって出会った『sinary』

    厚化粧だった私が「sinary」に出会ったのは、以前のバイト先の友人がお肌のケアに誘ってくれたのがキッカケでした。ずーっと、肌が綺麗だと思っていた友人が誘ってくれたという事もあって喜んでついて行きました。着いた先は友人の幼馴染みの自宅…。ちょっと不安がよぎりましたが、信頼している友達が言うのだからとお手入れに臨みました。まず、石鹸で顔を洗いましたが、この時点でいつもより肌が白くなっていた事で驚きます。そして、化粧水を渡され肌にパシャパシャとなじませるのですが、手のひらの化粧水があっという間に無くなってしまったのです。乾燥して水分に飢えていた私の肌は高そうな化粧水をドンドン吸い込んでいき、ふっくらとしてきました。あまりにもたくさん使ったので申し訳ないと思っていましたが、友人の幼馴染みの方はどうやら「sinary」の営業所長さんだったようで快く使わせていただきました。

    使い心地の良さに感動して試しに使ってみることに

    Dsc 0748  3

    汚いモノを載せてしまい申し訳ありませんが、当時の私の左ほほです。毛穴も開いて、真っ赤になって吹き出物が重なって出来ているような状態でした。お肌のお手入れを教えてもらいながら、これまでたくさんの化粧品メーカーを使ってきたという話や肌の悩みなどを営業所長さんと友人に聞いてもらいました。自然派化粧品も、もちろん使った事がありましたが肌に合わないとすぐに痒みやニキビが出てしまう体質の私は使い心地がよかったこともあり、綺麗な肌の2人の使っている「sinary」を使ってみる事にしました。

    使って2ヶ月後…。

    333

    使用を開始して2ヶ月が過ぎた頃には、目に見えてニキビや炎症が落ち着いてきたのが実感できました。体調などで日によって肌の調子も少し変わりましたが、今まで使用してきた高い化粧品とは明らかに違うと感じました。洗顔用の石鹸、化粧水など基礎化粧品を最低限揃え、ファンデーションなども少しづつ揃えるようになっていきました。バイト先で友人に会うたびにあの綺麗な肌を目指そうと欲が出るようにもなって、モチベーションも上がる一方でうれしい事だらけ。

    使用して半年ほど…。

    Dsc 0922  2

    使用を始めて半年も経たない内に、少しは見れる肌になりました。まだまだ、ホルモンバランスが崩れるとニキビは出来てしまうのですが、以前に比べて治る速さも早くなったと本当に実感しました。「sinary」を使い始めてから、友人を通じてたくさんの「sinary」使用者の方にもお会いしましたが、みんな本当に綺麗な肌をしていて驚かされます。そして、「sinary」のいっていた100%脱石油という意味も教わり、今まで自分が考えようともしなかった日常に溢れている商品の怖さも感じる事が出来ました。

    本当に使ってよかったと思うものに出会えた瞬間

    ”百聞は一見に如かず”という言葉があるように、私が使って本当に綺麗になっていく段階を画像で見てもらった方が説得力があると思い、今回お目汚しな画像を入れさせて頂きました。不快に感じた方には申し訳ありませんでした。この記事を書くために「sinary」の画像の使用を許可してくれた「sinary・ゆず営業所」の営業所長・柏木恵美子氏と「sinary・Link営業所」の柏木誠士氏にも感謝です。「sinary」がマルチ商法だというサイトもありますが、本当に自分が良いと思えば使っていけばいいと思いますし、悪いと思えば使用しなければいいだけの話だと思います。今は金欠状態で私は使用をお休みさせて頂いてますが、また自分のために始めようと企んでいる真っ最中です。自分自身で納得出来るものを見つけた時の喜びは忘れられない感動になります。悩んでいる方の参考になれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 人がこの記事をお気に入りに登録しています