アコースティックギターを始めよう!独学で弾けるようになるコツ

山田直樹

練習して強くなれ!スプラトゥーン「ダイナモローラー」の魅力

山田直樹

たくさんのスマホがある中でiPhoneをこれからも使い続ける理由

山田直樹

成功者になりたいですか?そのために必要ないくつかのこと

harumiharu

Thumb 10352284 475447915919234 762306281850124135 n

山田直樹

January 30

0

2発かすらせて倒せる!スプラトゥーン「ノヴァブラスターネオ」の魅力

ノヴァブラスターネオは初心者から上級者まで使われているブキだ。汎用性も高いのでしっかり潜伏する事が出来ればある程度対応出来る。今回はノヴァブラスターネオの魅力について迫りたい。

Thumb 10352284 475447915919234 762306281850124135 n

山田直樹

January 30

0

最高のサポートブキ!スプラトゥーン「デュアルスイーパーカスタム」の魅力

デュアルスイーパーカスタムは今までで最も愛用したブキかもしれない。初期を支えてくれた大切なブキ。今でもステージによってはしっかり使わせてもらっている。ボムに頼らずに戦えるブキ。

Thumb 10352284 475447915919234 762306281850124135 n

山田直樹

January 30

0

スプラトゥーンのレギュラーマッチでオススメなブキ

レギュラーマッチは塗りが大切です。効率的に塗りやすいブキを考えてみました。今回はかなり初心者用の解説になります。

Thumb 10352284 475447915919234 762306281850124135 n

山田直樹

January 30

0

スプラトゥーンでA+から抜け出す方法!ガチホコ編

A+からなかなか抜け出せないならガチホコかガチヤグラに挑戦する事をオススメします。今回はガチホコでA+から抜け出す為のコツを解説します。

Thumb 10352284 475447915919234 762306281850124135 n

山田直樹

January 30

0

スプラトゥーンでA+から抜け出す方法!ガチエリア編

ガチエリアは正直難しい。筆者がA+帯の時は避けていた。当時はデュアルスイーパーカスタムをメインで使っていたので、今から考えると勝つのは難しかったと思う。ガチホコとガチヤグラは得意だけどガチエリアだけは本当にどうしたらいいかわからない。。という人も多いと思いう。今回は、ガチエ...

Recommended Writers

Recommended Articles

本当に見て欲しい実話ベースの映画3選【洋画編】

by

yurika makiyama

0

【快適】札幌中心部で作業にオススメのカフェ

by

Takeshi Kawamura

0

ditors. が大切にしている7つの設計思想

by

Hiroyuki Tsuruda

12

Most Liked Articles

ditors. が大切にしている7つの設計思想

by

Hiroyuki Tsuruda

12

#01 渋谷で本屋を始めることになった、25歳起業家の話

by

Hiroyuki Tsuruda

7

チャット形式でお店探し『ペコッター』を使ってみた。

by

藤田かおり

5